やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

2014年 明けましておめでとう 

2014年  今年も家族みんなが健やかで笑いに満ちた日々を過ごせますように。。。

IMG_0267 (2)
 
新顔 イケメンズ

過ぎた年は、いろいろあったけど、今は、なんとか乗り越えて、

幸せと言える日々を過ごせていることに感謝しています。

カニュも元気です

家族も増えて、笑顔も増えて。。。

きっと、楽しい1年が待っているはず。

防御の体制
 
冬の間、カヌレは冬眠する!?ので、ちびっこイケメンズがナクラの遊び相手に

なりました。

ちびっこ達は、寒い寒い冬を経験するのは初めてですが、

元気に飛び跳ねる毎日です。

若いってスゴイね(*^_^*)

ラズの逆襲

そんなチビ達を見ていると、ママも若いエネルギーをもらった!?気持ちになって、

一緒になって走ったら、今朝のツルツル路面でダイナミックにコケて、そのまましばらく

ナクラに引きずられたよ(^_^;)

それを後ろから見ていたひゅ~君がめっちゃ笑ろとった。

子供に今朝は、ここツルツル!危ないから!危ないから!って、言うてた自分が

あんだけこけたら、そりゃ、おっかしいわな(^_^;)

そんな時、オイシイと思ってしまうのは、やっぱり関西人の血が流れているからか!?

膝と腰を強打して、夜、温泉に行ったった(*^_^*)

それでも 明日 身体は、がっきごきやろな・・・

チベタイ

滑って、転んで、笑ろうて、また転んで、笑ろて(๑≧౪≦)

ズッコケ初滑り

2014年 私達らしい始まりかな(^_^;)!?



この記事に対するコメント

明けおめ~~~!

おまっと~さん!
てな ノリですね ママさん~~~♪ ^^
イケメンズにナクラちゃん 大はしゃぎやね!
また ブログで笑わせてもらいます~★ (爆)

10ワンコ共々 今年もよろしくお願いします。

ティアラ家パパ #- | URL | 2014/01/11 01:00 * edit *

Re: 明けおめ~~~!

ティアラ家パパさん☆
お久しぶりです。
大きく立派に成長してくれました。
良い写真が撮れたので、
急にブログ再開しました。
なんやかんや、忙しいので不定期アップになると
思います。
みなさんお元気そうで嬉しいです。
今年も1年元気、元気で行きましょうね。

naccan #- | URL | 2014/01/15 13:55 * edit *

おひさしぶりー

更新されてるじゃないですか~と思ったら、
カヌレちゃんじゃない黒い顔がふたつ・・・

いいなぁパピーちゃん

幸せそのものじゃないですか?

更新楽しみにのぞきに来ます。

フィンリーママ #aEmTB4nk | URL | 2014/01/24 17:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/49-c82fbe6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

