やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

きらきら、秋の海 

初秋の海は、みんなが楽しめるから、好き。 

初秋の海で
 
少し気温があったから、ナクラはバテ気味。。。に見せかけて、
スキを見せて
ちょっと、構ってみる。
シュワッチ
しばらくぶりの、ゆっくりした時間でした。
濡れてますけど

ぴょこん
みんな、変わらず元気です。

満足

おちゃめな姉妹と、
ジロリ
やんちゃ坊主と。。。
何やろか
 

この記事に対するコメント

お久しぶりです

いやぁ~海宜しいねぇ
こっちゃは、まだ連れて行ったげてないわ~

ヒュー君も、パパもママも、カンちゃん、ナックちゃんも
元気な様子が見られて安心しました。

VALの母ちゃん #GCA3nAmE | URL | 2012/10/04 20:58 * edit *

石狩浜だ~!?

初秋の風が感じられるような写真ですね♪
ママさん アングルのセンスいいよ!
2枚目の写真に写った対岸の山は小樽方面と見た!
そして砂浜は石狩浜だよね~~~♪
・・・って一人決めてます。 違ったらごめんなんしょ。 ^^;

ひゅーくんも男の子らしゅうなって!
本当の子育ては・・・ これからですよ~☆
喜怒哀楽がイッパイ待ってます~~~♡ 
パパさんママさん ガンバレ! ^^

ナクラちゃんの無精ひげ  ・・・見っけ~♪

ティアラ家パパ #- | URL | 2012/10/05 22:08 * edit *

Re: お久しぶりです

valの母ちゃん☆彡
海、まだですか。
ナイちゃん、ヴァルちゃんも海好きですか?
犬達が喜んでくれる瞬間って、本当に癒されます。
寒い冬が来る前にもう一度行きたいです。

nacran_chu #- | URL | 2012/10/06 14:32 * edit *

Re: 石狩浜だ~!?

ティアラ家パパさん☆彡
ぴんぽーん!あそビーチです。懐かしいですか?
久しぶりにカメラ構えました。
ほんのひとときでしたが、気持ちの良い時期で
癒されました。
パパさん家の末っ子ちゃん、修行に出ていて、ちょっと、寂しいですね。
ショーも頑張ってらっしゃるようですね。
応援しています。

nacran_chu #- | URL | 2012/10/06 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/47-8bc5c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【きらきら、秋の海】

初秋の海は、みんなが楽しめるから、好き。  少し気温があったから、ナクラはバテ気味。。。に見せかけ

まっとめBLOG速報 | 2012/11/03 23:51

