やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チャンピオン完成 

ナクラちゃん、チャンピオン完成、おめでとう!

ナクラ、チャンピオン完成

道内でのショーが始まって、二回目。

私達にとっては、今回が今年最初のドッグショー。

焦っちゃいけないが、今年中には、最後のカードを取っておきたいと

いう思いから、ぎりぎりになって極度の緊張感。

父は、仕事以外では、見せたことの無いたっぷりの汗をかいていました(~_~;)

よほど、緊張していたのでしょう。

ネクタイが変な方向向いてます。。。

大丈夫、大丈夫、誰も気付きやしないさ、主役は、ナクラだもの。

ここまで、オーナーハンドラーで4年かかりました。

長いよね~。でも、楽しんでいたので、そんな気もあんまりしないかな!?

正直、うちにこんなコ、もったいないと、つくづく思います。

大事にせなな~、ナクラちゃん(´▽`)

この記事に対するコメント

コングラチュレーション!

パパさん! ママさん! おめでとう♪
でも、一番頑張ったんは・・・ 
ナクラ~! チャンピオンおめでとう~♡
オジちゃんはナクラを最初見た時から
ビューチフル言っとったんよ。
北の大地で走り回った健康美の特典やね~♪
でも、そんなナクラちゃんを大事にして育てたママさん
スゴイわ~! カンちゃんも応援してたもんな! ^^
ママさん この後の目標も・・・ 決めてるやろな~~~♪
楽しみにしてますね。(爆)

ティアラ家パパ #- | URL | 2012/06/26 01:15 * edit *

ティアラ家パパさん☆彡
どうもありがとうございます。
素人なりに頑張ったので、
素直に喜ばせて頂きたいと思います。
犬がいいから、ここまでオマケでこれたんだと思いますが、
ウチの場合、家族で一緒に楽しんで来れた事が
何より宝になったんじゃないかなって思います。
パパさんもケリーと一緒にティアラ家流お宝ゲットしてくださいね。

nacran_chu #- | URL | 2012/06/27 17:51 * edit *

ナクラちゃん、おめでとう!

ナクラちゃん、ご家族のみなさん、おめでとうございますv-218
ナクラちゃんがショーに出始めた頃から知っているので・・・私も感慨無量でした。

先日、一緒にカードをいただいた時は、自分がいただいたことよりも、ナクラちゃんがCH完成のカードをいただいたことのほうが嬉しかったです。
思わずパパさんの肩をポンポン!と強く叩いてしまってv-91痛かったでしょう。失礼しました。

ご家族でピクニックのように楽しまれていた姿~微笑ましかったです。
ひゅう君も、長い待ち時間なのに、よく頑張っていたね。良い子ですv-205
楽しんで出すことが、ショーの本当の良さだと思います。

CH完成後も、またショーに参加してくださいね。
しばらくはお休みするのかしら?
次にお会いできる日を楽しみにしています。

イノセントママ #- | URL | 2012/06/28 10:35 * edit *

イノセントママさん☆彡
ありがとうございます。そして、モナちゃんとのグループ1席おめでとうございます。
ママさんが旦那の肩をポンポンしてるの見てましたよ(#^.^#)
モナちゃんのこれからも楽しみですね。
今後もママさんとも一緒に楽しんでいきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、ショーの後日、旦那は、仕事で怪我をしてしまい、
2日間入院していました。
今は、自宅で療養しています。
結構深い切り傷なので、しばらくは、大変になりそうです(~_~;)
来月のショーは、連合なので、ちょっと頑張りたいと思っていますが、
どうなることやら。。。

nacran_chu #- | URL | 2012/06/28 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/44-9326a213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

