やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

マジで!?ほんまに!?めっちゃ、嬉しい!! 

ほんとは、めっちゃ怖かった。

3月末に再検査とセンセに言われて、

特にいつとは、言われなかったから、3月いっぱい様子見た。

4月に入って、勇気を出して、なんともない顔して、再検査に出掛けた。

ドキドキしながら、エコーしてもらって、んんん???

センセ、めっちゃ探してるんちゃう!?

毎回一緒に見ていて、説明しながら、話してくれるんやけど、

センセ、なんも言わへんし、やっぱりめっちゃ探してる!

無いよ、無くなってるよ。

心の中では、もう絶叫してた!

センセは、2週間前まで子宮内に3センチほどのものがあったのに、

忽然と無くなるとは・・・って、不思議顔。

でも、まず今回は、良し!

イタタな検査せんでよくなったのは、いいんやけども、

なんやったのかは、不明。。。

産後の炎症だったのか、オロだったのか。。。

1ヶ月後にもう一度見てみようってことになった。

や~、もう、マジ心臓に悪いここ数ヶ月。
 
フッ切れたよ~~~。

快気祝いにバビッ!と、外食行っとくか~!?

アカン、アカン。。。これまでの出費と、

これからもまだ続く終わってないものを考えると。。。

そんな気は、吹っ飛んで一瞬で気分は現実に戻った(^_^;)

でも、良かった。ほんま、良かった。。。

それだけで、ええよ。

かんちゃん、めっちゃ、元気です。

まるで、これまでの反動が一気に来たかのように、

めっちゃ、欲っすぃ~、何か食べるもん、欲っすぃ~病。

これまでスレンダーやったんが、一瞬でリバウンド(^_^;)。。。

これからは、また、楽しいブログが書けそう。。。かな!?



この記事に対するコメント

まず一安心ですね

良かったですね。

貴女も少しマシになっていますか?
どちらもお大事にして下さいな。

こちらは今週末位から桜が咲きそうです。

VALの母ちゃん #GCA3nAmE | URL | 2012/04/05 19:10 * edit *

ご心配おかけしました<(_ _)>
カンちゃんは、以前にも増して元気100倍な感じです(*^_^*)
私は、以前よりマシな生活を送れるようになってきました。
お薬と針でなんとか乗り切っています。

桜、いいですね。
北海道は、今も雪がちらつき、お外では、ダウン来てます。

nacran_chu #- | URL | 2012/04/06 14:52 * edit *

No title

かんちゃん、よかったね~
心配してたママさんも落ちつけますね?
健康が一番です!

フィンリーママ #aEmTB4nk | URL | 2012/04/07 15:46 * edit *

カヌレちゃん、よかったねd(^-^)
ママさんも、少しは安心できるかな♪
カヌレちゃん、もっともっと元気になって、ママさんにパワー送ろうね(V^-°)

ボバピママ #- | URL | 2012/04/07 17:40 * edit *

No title

ほっとしたよ~!!
1つの不安が生活の全部を包んでいくような大きい不安になっちゃうこともあるから、ママさんはほんとにほっとしたんだろうなぁと思いました。
かんちゃん、ママさん、よかったですね(^^)

りん #tKe8sBL6 | URL | 2012/04/07 20:33 * edit *

No title

おぉ~♪ これは不思議を通り越して
・・・奇跡だぁ~~~!
ママさんと家族全員の力だよ~♪ ^^
これからは、いつもの元気なカンちゃんに戻って私も嬉しかです。 ^^;
あとは・・・
ママさん! ガラスの腰の治療に専念せなあきませんな。。。 ^^(爆) 
ともかく カヌレちゃん全快おめでとう♪



ティアラ家パパ #- | URL | 2012/04/08 09:05 * edit *

No title

フィンリーママさん★
ご心配おかけしました。
一時は、家族が増え、楽しいことだけを思っていた時もありましたが、
事態が一転してしまってからは、しっかりしないと、とは思っていても
どこか気持ちは、落ち着かない日々を送っていたと思います。
でも、もう大丈夫(●^o^●)
私も自分の体の痛みと上手に付き合いながら、
これまで通り家族でいろんなことを楽しんでいきたいと
思っています。
ママさんどうもありがとうございます。

nacran_chu #- | URL | 2012/04/11 15:53 * edit *

No title

ボバピママさん★
ご心配ありがとうございます。
カヌレは、もう大丈夫です!(^^)!
次会う時は、またイジッテやってください。
以前と変わらないカヌレになっていますから♪

nacran_chu #- | URL | 2012/04/11 15:55 * edit *

りんさん★
いつもいつもお気使いありがとうございます。
何気ない言葉でも、とても大きな原動力になったりします。
りんさんからもみなさんからもいただきました。
不思議なことに、どうしょうもなくなって立ち止まった時、
思わぬところから助け舟がくるもんです。
今回もいろんなミラクルがありました。
生きているといろんなことがあります。
りいさんが言ったように悪いことばっかりじゃないと思います。
がんばりますよ~~(^◇^)

nacran_chu #- | URL | 2012/04/11 16:04 * edit *

ティアラ家パパさん★
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
もしかしたら、調べなくても自然に治っていたんじゃ?って今だと
思ってしまいますが、何の意味もありませんね。
結果、必要以上の負担を少しかけてしまいましたが、
それ以上の処置をする手前でよかったです。
カヌレも元気になってよかったです。
また、もとの私達に戻れてよかったです。
パパさんどうもありがとうございました。

nacran_chu #- | URL | 2012/04/11 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/38-d548d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マジで!?ほんまに!?めっちゃ、嬉しい!!】

ほんとは、めっちゃ怖かった。3月末に再検査とセンセに言われて、特にいつとは、言われなかったから、3月いっぱい様子見た。4月に入って、勇気を出して、なんともない顔して、再検査に出掛けた。ドキドキしながら、エコーして、んんん???センセ、めっちゃ探してるんち?...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/05 17:42

