FC2ブログ

やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ギックリからの~、神経痛。。。 

先月、ギックリ腰らしき!?腰痛で病院に行った。

ギックリ!やった覚えは無いのに、あまりの激痛に耐えられなくなって、

ちょこっと、どないかしてもらおうと。。。

レントゲンでは、ヘルニアの疑いも全くなく、まだその時は、腰痛だけで、

足の方まで痛みは無かったのでお薬とシップで様子みて、1週間くらいで治ったら、

ギックリやろ、と診断され。その後、お薬で腰痛は、引いたけど、今度は、お尻から

ふくらはぎにかけて、電気をビリビリさせたような神経痛。

寝てても何してても、痛ててててててて。。。。。。。な感じ。

腰痛の時ほど、何もできない事は無いので、そのまま2週間ほど我慢の毎日。

ヤバいな。。。いつまでやろ。。。薬でどうにかした方がええんかな。。。

勝手に治らんかな。。。しっかし、痛いな。。。シップも、もうすぐ無くなるな。。。

10年ほど前も神経痛でブロック注射打ったけど、治るまでダイブかかったし。。。

もうちょい様子みようかな。。。なんか、ウダウダしてるわ。

自己嫌悪やわ。。。

痛みと闘いながら日々の業務はこなせてるけど、なんかあったらヤバいもんな。。。

自分だけの事とちゃうしな。。。

そんな、どうでもええ独り言もたまにはええとしよ(^_^;)

昨夜から、ちっちゃいかんちゃんが外泊中。
久々のバトル
心配は、無いけども、こんなに寂しいとは思わんかったな。。。

ひゅ~ちゃんは、すぐに忘れて「かんちゃ~ん、おやつよ~」とか言うてるし(^_^;)

いつも、お布団にもぐってるから、すぐに目に留まるわけじゃないけど、

いつも自然にどっかでかんちゃんの様子を確認してるから、

どこにも見当たらんかったら、めっちゃさびし~て、ママは、ママは。。。(>_<)。。

って言うのは、大袈裟(^◇^)やけど、やっぱりちょっと寂しいな。
カヌレ、危うし!

ただ、ちょっと寂しいだけ。。。

ナクラもあれ??って感じやけど、ママがおったら、万事オ~ケ~問題なし!みたい。。。

ちょっと、冷たいな(^_^;)

おやつのレバーも一人占めウっシッシ~(*^^)vな感じやわ。

父も毎朝、優しく起こしてくれるかんちゃんがおらんと、さびしいって(^_^;)

ママに叩き!?起こされるしね(^◇^)

ほんま、ちょっとの間やのにね。

大丈夫、大丈夫。。。





trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/29-8c4b0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。