やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

しばらくぶりの。。。 

随分、ご無沙汰でしたが、今は。。。み~んな元気(-^〇^-)

と、言うのも。。。5月の中旬頃から、一人ずつ体調がダウンし、

たいしたことは無かったのですが、なんだかんだでタラタラと過ごしておりました。

なくちゃんの原因不明の発熱、下痢、嘔吐から始まり、ママの花粉症によるあれこれ、

ひゅ~くんの突然の蕁麻疹、カヌレの原因不明の下痢。。。

まっ、今では、私の花粉症を除き、皆完治!

普段通り、楽しく過ごしています。
野生児
笑ってる!?
笑ってる!
砂地のグラウンドは、パットが破れ易いのでヒヤヒヤします。

しかし、なぜか、テンション上がる場所のようです。

カヌレもめちゃめちゃハイテンション(´▽`)

持久力のある子でナクラにも負けません。
おんなじ#9829;
この日もずっと楽しそうに、遊ぼう♪と誘っていました。

ナクラは、すぐにヘタッてしまいます。
ご機嫌
これでも仲良し
ひゅ~君は、お砂遊びに夢中でした(#^.^#)
砂遊び
そんな、5月終わりの夕暮れでした。
ばいば~い

      ♪走っても 歩いても 地球のスピードは同じです

       焦っても のんびりでも ちゃんと明日は 来るんです

                   (ひゅ~君が口ずさむ NHKのフックブックローより引用)

この記事に対するコメント

ナクラちゃんおめでとう

何時出るかって気になってましたが、そうだったんですか

花粉症、私は未だ経験が無いのですか会社時代は皆さん
悩んではりました。
早く治ると良いですね。

ナックちゃんの発熱は何やったんでしょうね

でも元気で4歳お誕生日を迎えられて、おめでとさん

VALとKNIGHTの母ちゃん #GCA3nAmE | URL | 2011/06/23 20:39 * edit *

ありがとうございます~~(●^o^●)
めっちゃ嬉しいです♪
お誕生日知っててくれたんですね、きゃん♪

花粉症、毎年ほんと辛いです。
毎日お散歩でお外には出ないといけないですしね。
病院の先生からも もうしょうがないね。なんて言われました。。。
とほほ。。。でしょ?

nacran_chu #- | URL | 2011/06/25 18:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tamagobowl5051.blog92.fc2.com/tb.php/17-8d525b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった1週間で花粉症・喘息の症状が消える!

たった1週間でアレルギー体質の根本的な改善に成功した、あなたにも簡単にできるコストゼロのアレルギー根治法をついに公開します。

お金のかからない花粉症・喘息の根本的治療法 | 2011/06/24 07:47

