やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィークは。。。 

ねむにゃむ。。。ねむにゃむ。。。
ねむにゃむ。。。
お天気のいい日は、気持ちええ~♪

ナクラは、何度も何度もデッキへ出て、ねむにゃむしてる(#^.^#)

ママのヘルニアが不思議なことに調子良いので、みんなでお散歩も

ボチボチやけど、再開してる♪

あんまり無理するとまだ痛むから、天気のいい日と

気分が良い日限定で(~_~;)

ご心配いただいていたみなさん、わたし、なんだか、もうすっかり大丈夫です♪

ありがと~う(-^〇^-)

でも、処方されたお薬も勝手に飲んで無いだけで、針も痛みを我慢できるくらいになったから

行かないだけで。。。

たぶん、このまま放ったらかしにすると、再発すると思うので、

歳も歳だし、まだまだ慎重に、慎重にやっていこうと思っています。
カニュと鯉のぼり

調子もいいことやし、さて、ゴールデンウィークは♪♪♪と

言いたいところやけど、毎年のことながら、

特に予定もなく。。。

お天気と気分次第かな。

ひゅ~ちゃん、かんちゃん、ナック、どこ行きたい?





スポンサーサイト

マジで!?ほんまに!?めっちゃ、嬉しい!! 

ほんとは、めっちゃ怖かった。

3月末に再検査とセンセに言われて、

特にいつとは、言われなかったから、3月いっぱい様子見た。

4月に入って、勇気を出して、なんともない顔して、再検査に出掛けた。

ドキドキしながら、エコーしてもらって、んんん???

センセ、めっちゃ探してるんちゃう!?

毎回一緒に見ていて、説明しながら、話してくれるんやけど、

センセ、なんも言わへんし、やっぱりめっちゃ探してる!

無いよ、無くなってるよ。

心の中では、もう絶叫してた!

センセは、2週間前まで子宮内に3センチほどのものがあったのに、

忽然と無くなるとは・・・って、不思議顔。

でも、まず今回は、良し!

イタタな検査せんでよくなったのは、いいんやけども、

なんやったのかは、不明。。。

産後の炎症だったのか、オロだったのか。。。

1ヶ月後にもう一度見てみようってことになった。

や~、もう、マジ心臓に悪いここ数ヶ月。
 
フッ切れたよ~~~。

快気祝いにバビッ!と、外食行っとくか~!?

アカン、アカン。。。これまでの出費と、

これからもまだ続く終わってないものを考えると。。。

そんな気は、吹っ飛んで一瞬で気分は現実に戻った(^_^;)

でも、良かった。ほんま、良かった。。。

それだけで、ええよ。

かんちゃん、めっちゃ、元気です。

まるで、これまでの反動が一気に来たかのように、

めっちゃ、欲っすぃ~、何か食べるもん、欲っすぃ~病。

これまでスレンダーやったんが、一瞬でリバウンド(^_^;)。。。

これからは、また、楽しいブログが書けそう。。。かな!?



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。