やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

嬉しいこと、最悪なこと。。。 

かわいい、かわいいかんちゃん。。。
可愛いかんちゃん
お正月あたりから食欲がなくなって

カリカリを食べなくなった。

トッピングのお肉と細かく炊いたお野菜をつまむくらいで、

後は、お腹空いたな~って頃に、お布団から出てきて、

(ママ、ちょっと食べてみよかな。。。)って言うてるみたいに、

ちょっと距離おいて、ず~と見てる。。。

お腹すいたんか?って聞くと、シッポぷりぷりして、うんうん♪って。

おやつも堅いポリポリ系を食べるのは、しんどい!?めんどくさい!?みたい。。。

やらかいモンがいいらしい。。。つわり真っ只中な感じ。

ぽっちゃりかんちゃんやったけど、ちょっと体重も落ちて、

ちょうどいい感じになったかな。

吐き気は無く、あんまり食べてないけど、ここ2~3日前から、

お腹がぷくってしてきた(●^o^●)

昨日、病院の先生に超音波で確認してもらったら、

何かおったわ!

かんちゃん、おめでとう。

ひゅ~ちゃんも一緒にかんちゃんの診察見守って、

エコーの画面見て、小声でしゃべってた(*^_^*)

楽しみに楽しみにしてる。

赤ちゃんを抱っこしてあげるねん♪って、優しくなにかを包むように小さい手をまるめて

やさしく笑って話してくれるん。

かんちゃんの赤ちゃんの話をするときは、やんちゃなひゅ~君は、どっかいって、

天使のひゅ~君になる(*^_^*)

ご懐妊
みんな、楽しみにしてるよ。

あざらしナクラ
ナクラは、ここんとこ退屈してる。。。

お散歩もほとんど夜しか連れてってもらえなくて、アザラシ化してきた。。。
ババん家行きたい。。。
というのも、先週のMRI検査でママは、ヘルニアと診断された。。。

しかも、かなり神経を圧迫している様子で、手術を勧められた。

2週間も入院ムリ。。。とりあえず、ブロック注射して、ベルト付けて、

もう少し我慢させてもらうことにした。

最悪の結果。。。

とりあえず、家の事は、まぁ。。。変わらずやってるけど、

犬の散歩は、泣く泣く行かんことにした。

お天気いいと、何度もお外を覗くナクラ。。。

行ってあげたいけど、あのMRの映像みたら、さすがに安静にしとかなヤバいことになる。。。

どっちもツライなぁ~~。。。

明後日、整骨院の予約をした。

なんとか、ちょっとでもええ方向に向かいますように。。。











thread: 日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

2012年 あけましておめでとうございます 

2012元旦
新しい年の始まり。

今年も変わらず、家族みんな健やかに楽しく、笑顔溢れる年になりますように。。。

まずは、坐骨神経痛。。。診察予約から始めよか。。。。とほほ。。。

