やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゴールデンウィークは。。。続き 

ゴールデンウィークの3、4、5日とお休みのうち、

3日は、父仕事。。。

4日は、サル友(サルーキ友達)のりんさんのお宅にお呼ばれしました。

5日は、前記事の函館ぶっ飛び((((;゚Д゚))))日帰りドライブ

りんさん宅へのお呼ばれは、以前から、ず~と楽しみにしていたコト(-^〇^-)

都合が合わずこれまでずっと参加できませんでした。

何度も何度もお誘い頂いていて、ほんと申し訳ないやら、行きたい想いは募るばかりやら。。。

今回、念願叶い、ドッキドキ、わっくわく。

素敵なお家に素敵なご夫婦、そして可愛いワンにゃんず(#^.^#)

本当に楽しくって、めっちゃめちゃ長居してしまった。。。

この日、カメラを忘れてしまったので、

素敵なお家や楽しかった様子は、こちらから。

りんさんのブログ~3つ記事あります

ひろぷりさんのブログ

ほんとにどうもありがとう♪そしてご馳走さまでした~♪

ゴールデンウィークは。。。 

083.jpg
ぽっぽ~♪ゴールデンウィーク期間中、特別に運行のSLを見に函館まで行きました。

函館までは、片道5時間、朝5時にお家を出発し、通過駅の大沼駅で

10時ちょい過ぎのSLが通過するのを待ちました。

停車は、わずか2分程度。

入場券を購入し、ドキドキ、わくわく、まだかな、まだかな。。。

ポッポ~、━(゚∀゚)━キタ!?

姿は、見えへんのに、すっごい音!胸が高鳴る!

キタキタ!

やっぱ、本物は、ちゃうな~!迫力満点や!

ずっとずっと、楽しみにしていたひゅ~君の目には、どんな風に

映ったかな。

見るのに必死で笑顔は、見れなかったけどね(~_~;)

その後、大沼だんごを買って、五稜郭へ向かいました。

五稜郭は初めてで、桜の木の多さにビックリ\(◎o◎)/!

165.jpg
桜は、満開でもなかったけれど、お天気もいいし、十分楽しめたかな。

124.jpg

SAKURA.jpg


海に近いからやろな、かもめがやたらとおって、

ひゅ~君とナクラは、めっちゃ見てた(~_~;)。。。

206.jpg
暦通り平日は、父のお仕事があったため、この日は、なんと驚きの日帰り。

それでも、この後、金森赤レンガ倉庫をぶらりして~♪、日が暮れ始めた頃に

啄木亭の展望露天風呂で温泉に入り~♪、お寿司を食べて~♪、かれこれ9時頃に

函館を出たのでありました。

有り得ないね~。

自宅に到着したのは、夜中の1時((((;゚Д゚))))

父は、次の日しっかりお仕事に行きましたとさ♪

若いっていいね♪

ひゅ~君もしっかり寝てるし、いっぱい食べてるし動いてるし、その後も

元気もりもり♪

ママもしっかり寝たはずなのに。。。

ママだけ、なんで???風邪引いた?

歳を取るってこういうことか。。。こわ(;゚Д゚)







