やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ICON 撮影会 

ALPHA ICONさんの撮影会が7日、日曜日にありましたのん。
027.jpg
久々のドッグラン、今シーズン2回目かな。

ずいぶん長いこと社会疎遠していたため、いやいや絶好調。。。
017.jpg
だいたい予想はしていたけど、来てもうたもん、しょうがない。
041.jpg
044.jpg
撮影は、写心家のホトパパさんという方が撮ってくれはった。

ブログにお邪魔しましたが、とっても素敵なお写真を撮られる方で、

私達は、期待満々でこの日に挑んだのん。

初めに1頭ずつ、写心家さんのとこに走ってくる姿を

撮影し、あとは、飼い主と愛犬の遊んでいる様子を適当に撮るといった感じ。
085.jpg
かんちゃんは、抱っこ抱っこで、ナックは、逃げてばっかりやったけど、

上手いこと、撮ってもらえたやろか。。。
105.jpg
ひゅ~君は、開始から、ものの数分でねんねん。。。

寒いとこ来ると、眠た~なるみたいや。

普段のお散歩もたいがいママのおんぶでねんねんしてる。
046.jpg
かんちゃん、なくちゃん、かわいく撮ってもらえたかな~♪

楽しみやね~(*^_^*)
108.jpg
今回、ICONさんの説明では、飼い主さんとのふれあいを撮りたいって言うてた。

ママも一緒に撮ってくれたんかな?

ちょっと、恥ずいな。
098.jpg
撮影も終盤になって、ナクラは、ちょっとずつ慣れて、遊びたくなってくる。。。

でも、遅い。。。

撮影が終わって、ラーメン食べて、お家に向かう頃、

めっちゃ、晴れてきた。このまんま、モエレ行こか!ってな感じで。。。
130.jpg
午後3時過ぎモエレ公園。

あんだけあったモフモフの雪も、もう溶け溶け。。。
132.jpg
ひゅ~君もお昼寝したから、今になって、元気、元気♪

登る~!滑る~!の繰り返しで、なかなか前に進めません(^_^;)
137.jpg
ナクラ
ナクラ、やっぱりここが好きみたい。

かんちゃんもナクラもとってもリラックスした感じで、

この日の午後は、楽しそうに遊んでいたよ。
やっぱ、モエレ好き

ただ、なんとなく。。。お引っ越し。。。 

何が見えるのん?

もうじき、3月、お雛さんやな。

押入れに眠ってるお雛さん、どないしてるかな。

ひゅ~君には関係ないけど、毎年この時期にふと思い出しては、覗いてみる。

カビってないかな。。。虫とか出てきたら、いややな。。。

だから、ちゃんと年に一回は、あいさつしとかんと。。。って、押し入れの掃除を始めた。

お雛さんは、毎年なんとか無事やけど、やっぱり、押し入れの下の方がカビってた。。。

もう何年も使ってない、スノーボードのブーツや、メンテナンスもの。

もう絶対見いひんやろう、ビデオテープやMD。

でも。。。とりあえず、また収納。

今年は、父にスノコ作ってもらったから、来年のカビちゃんは、ちょっとで済むかな!?

今年に入って、父のプチリフォームが着々と進んでて、シックな飾り棚や、巨大下駄箱やなんかを、

仕事の合間にカンカン、コンコン作って、持って帰ってくる。

なんやかんやで、ウチは低コストの手作り家具で成り立ってる。

ありがたい、ありがたい。
行くで~!

ウチのハッチャケ娘は、相変わらずで、3歳になって少し落ち着いたかな~、と

思ったけど、やってくれた(^_^;)
やばい!
埋もれるぅ~
ばふっ!
がばっ!
ぷっはぁ~!
やっちまった~
おちょこちょんなハッチャケ娘、健在です。

