やっぱ、好っきゃねん♪

ほぼ愛犬、ほぼ子供の日常を記します。。。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2011年7月 北海道ショーシーズンオープン♪ 

7月16日、17日小樽でのドッグショー。

私達には、もったいないくらいの素晴らしい成績を残せました。

私達の挑戦も今年で3年目。

セミナーや会場で度々お会いする方々とも顔見知りになり、

お声掛けいただけるようにもなり、時にアドバイスなども頂けたり、

本当に心強く、感謝の気持ちでいっぱいです。

お祝いの言葉もとても嬉しく、まだまだ足りない未熟なハンドリングで

申し訳ない気持ちもありますが、これからも努力を惜しむことなく

自分達の納得のいくところまで頑張りたいと思っています。

今回の成績は、これまで応援、そしてアドバイス頂いた方々あっての成果だと

思っています。本当にありがとうございました。

そして、結果ですが。。。

初日のクラブ展では、私(母)が初ハンドリング。

ジャッジは、シンガポールの Msトン・スー・リンさん。

初っ端から出番に遅れ、待たせたあげく、そのうえリングにひゅ~君が乱入するという

ハプニングもありましたが、笑って許してくれました。

結果、グループ2nd。
グループ2席
 
記念のお写真手こずったけど、ナクラのことをとてもお褒めいただき、メッチャ

ええひと~~(´▽`)でした。

この日は、雨で今年初ショーだったので、ナクラの調子もイマイチでしたが、

次の日は、まあまあ!?挽回できました。

でも。。。雨。。。

初日は、雨の中ひゅ~君も退屈で、しかもママがハンドリングで寂しい思いをさせてしまったため、

2日目は、いつもどおり父のハンドリング。

前日よりは、慣れた様子でこの日の結果は、

グループ1stΣ(゚д゚lll)
グループ1席
ほんまに、ほんまに皆さんのおかげです。

これでMCCが2枚、CCが1枚リーチとなりました。

遅咲きナクラちゃんですが、これまで通りマイペースに自分達らしく、

今年夏の残りのショーを楽しみたいと思います。

それから、それから、ショーを終えて一息。

緊張から解き放たれ、満面の笑みと大爆走!
キタキタ!
カヌレもナクラも耳ぴょ~~ん♪
えっさ!
で、ブレブレ~(~_~;)
 
ひゅ~君からのお祝いのぎゅ~~~~(#^.^#)
ようやった!
また、一つ良い思い出が増えました♪

